ロジウラにあるアパートでおトナリさんの

ペンキ塗りなおっきいお兄ちゃん:漢くんと

ちょっと変わった小説家:アンナさん。

 

黒歴史とトラウマを抱え、新しい自分に生まれ変わるために引っ越してきたアンナさんは、ちょっぴり心配性。

ひとり暮らしをしている漢くんについついおせっかいを焼いちゃう…

でも、あれあれ?なんだかんだ漢くんもまんざらじゃないかも?

 

そんな「おトナリさん」同士な男の子とお姉さんの、

ウィンウィンなまったりほっこりほのぼのストーリー。


★CHARACTER★


只野ただの かん


アンナのおトナリに住む

ペンキ塗りアルバイター。

寡黙で大人しく、大きな体だが

幼くピュアなところがある。


アンナ クレイシィ 


漢のおトナリに住む小説家のお姉さん。

思い込みが激しく心配性で

ひとりで暴走してしまいがち。



只野ただの 男子だんご


漢のイトコ。

大人びた性格で、子ども扱いを嫌う。

両親が遅くまで家にいないため

漢の家で過ごすことが多い。


ルミエール・オスクリタ


漢がバイト先で知り合った少女。

SNSで作品を発表するのが趣味。

漢を彼氏にしたいが…?



タイガ・エトランゼ


アンナの元カレ。

突然自分の元を離れたアンナを

連れ戻しに来るが…?


プッカ・プーロ


かみんぐす~ん。



★CONTENTS★

LOG